人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある

蓮華。
<1>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19174344.jpg

<2>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19181041.jpg

<3>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_1918308.jpg

<4>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_1918482.jpg

<5>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_1919512.jpg

<6>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19192557.jpg

<7>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19194622.jpg

<8>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_1920373.jpg

<9>
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19201913.jpg
OLYMPUS E-PL1
OLYMPUS ZD 50mm F2 macro

何でもない花なんですが、大好きです。
ほんとは今日はカスミザクラを撮りに行ったのですが、道ばたに蓮華を見つけて、夢中になってしまいました。。

せっかくなので、カスミザクラもどうぞ。
毎年4月下旬頃になって咲く、控えめで美しい桜です。
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19243848.jpg
ボクはこの花のおかげで生きていると思うときがある_b0148762_19245115.jpg
OLYMPUS E-PL1
OLYMPUS ZD 50mm F2 macro
by smashige | 2010-04-18 19:25 |

「『自然』に学び、生命について考える」をテーマに西播磨の自然をレポートします。


by smashige