ズイコー単焦点コレクション

b0148762_18374831.jpg
E-3/ZD 300mm F2.8

ふと気がつくと、150mm F2以外のズイコーデジタルの単焦点レンズをすべて持っていました。。
マクロレンズも含めて、です。。
いつの間に。。汗
[PR]
Commented by kame3z at 2011-08-06 23:08
あれ ? ED300が。。。
処分されたものとばかり(笑
単焦点レンズは工夫次第で色々な写し方ができます。
今度、ED300+EX-25の写真をお見せしますね。。。
Commented by cantam at 2011-08-07 04:47
キャノンの場合は単焦点全部なんて絶対にムリです (^^;
Commented by smashige at 2011-08-07 07:29
フォトンさん、
はあ、328、まだ生きてます。。
新品で買って一番よく遊んでいるので愛着があって手放せないのです。。
接写リングつきですか。。面白そうですね。。
Commented by smashige at 2011-08-07 07:31
哀愁浪人改めさん、
だから絶対CanonやNikonには行かないのですよ。。
行ってたら今頃破産してます。。
Commented by cookie04 at 2011-08-08 08:04
smashigeさん。ブログ訪問ありがとうございました。ハグロトンボでしょうか。ED300うらやましいです。。。
Commented by smashige at 2011-08-12 18:32
ハグロトンボのようですね。
300mm、使いこなせてないんですけどね。。汗
by smashige | 2011-08-06 18:40 | とんぼ | Comments(6)

「『自然』に学び、生命について考える」をテーマに西播磨の自然をレポートします。


by smashige