人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はE-3

最近はE-30をよく使いますが、やはり雨の日はE-3の出番。うちのセンニチコウです。
雨の日はE-3_b0148762_1632416.jpg
OLYMPUS E-3
OLYMPUS ZD 35-100mm F2

ただ、このZD 35-100mm、すばらしい写りなのですが、寄れないので最大撮影倍率が低すぎ。
個人的には正直言って使いにくい。そのうち下取りに出そうかと思っています。。
レンズの価値はそれほど下がらないと思うので、お金が必要になった時を見計らってになると思いますが。。





ってことで、いつもの50mm macroで撮り直し。
雨の日はE-3_b0148762_1833377.jpg
雨の日はE-3_b0148762_18331389.jpg
雨の日はE-3_b0148762_18332244.jpg
OLYMPUS E-3
OLYMPUS ZD 50mm F2 macro
OLYMPUS ZD EC-14

やっぱり使いやすいなー。35-100、誰か大切に使ってくれる人、お申し出頂ければお譲りしますよー。。
by smashige | 2009-09-12 16:35 |

「『自然』に学び、生命について考える」をテーマに西播磨の自然をレポートします。


by smashige