メリー・ウィドウのケーキ

今日は自然じゃないんですが。。
上郡(かみごおり)駅から徒歩5分。新しくできたケーキ屋さん、メリー・ウィドウ(Merry Widow)で買ったケーキ。
とってもおいしくて値段もリーズナブル。1個350円ぐらい。
b0148762_2210277.jpg




b0148762_22102570.jpg
b0148762_22105248.jpg
ケーキの横、お皿に載っているイチゴはうちで穫れたイチゴです。。ケーキ屋さんでは売っていません。
[PR]
Commented by miu_usa at 2009-05-29 21:16
こんばんわ^^
あ~ ケーキだっ!! 最近食べてないな~
あ!! いつもカロリーを気にしてるしげさんなのに(σ・Д・)σ
がっつり食べちゃいましたね( ´艸`)ムフフ
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by smashige at 2009-05-29 21:27
はい。ガッツリいってしまいました。。
結構さっぱりしてましたけどね。
いつもぽちありがとうございます。
Commented by bernardbuffet at 2009-05-30 00:45
はじめまして。bernardbuffetです。cantamさんのblogのコメントを見てお邪魔しました。私はCANONを使い続けていますが、最近zuikodigitalにも興味を持ち始めまています。ZUIKOは緑と青の色乗りが素晴らしいですね。もしよろしければ私のblogにもお越しください。
Commented by smashige at 2009-05-30 19:00
はじめまして。
ZUIKO、私は野鳥とかを撮るので、超望遠が有利なフォーサーズを愛用しています。特にE-3の色合いは自然で、すばらしいと思っています。拙い写真ですが、よかったら参考にして下さい。
また遊びにいかせて頂きます。
Commented by bernardbuffet at 2009-05-30 19:40
納得! 私も望遠を使いたいときはAPSの50Dを持ち出します。
それにしてもZUIKOの色にはあこがれますね。
by smashige | 2009-05-28 22:12 | 風景 | Comments(5)

「『自然』に学び、生命について考える」をテーマに西播磨の自然をレポートします。


by smashige